心理テストで見栄張っちゃう人

いつかはきっと、が口癖

辛い咳にハーブティーを

コロナってました。

すでに療養明けたんだけど、約3年ぶりに熱出たね。

 

喉の違和感から始まり全身倦怠感→発熱→陽性とテンプレ通りなコースでした。

 

熱は38度が最高、それも2日間で下がり、あとは喉の痛み、咳、鼻水がしつこく残る感じ。

 

一度咳が出ると喉がムズムズ?して止まらなくなるんだよね。。息ができず辛い。復帰して出先ででたらどうしよう、と不安に。のど飴でだいぶ改善されるけど一刻も早く治りたくてこんなのポチってみた。

 

f:id:headachex:20221213221508j:image

その名も  EASY BREATH

(呼吸のお茶)

 

ゾネントアのハーブティー

f:id:headachex:20221213222000j:image

熱湯注いで少し蒸らすと

f:id:headachex:20221213222030j:image

こんな色になりました。

 

未だ嗅覚が鈍いんだけど、それでもわかるハーブの爽やかな香り。これだけでもかなり癒された。ノンカフェインで刺激が少なくあったまる。ハーブティーだけどクセがなくてすっきり飲みやすいお味でした!(味覚もまだ自信ないので多分です、笑)

 

温まるしハーブの香りに癒されます、

ゾネントア、他のフレーバーも試して見たい